ついに30を超えてしまいました。 今に始まったことではないですが、物事を忘れやすくなりました。 今に始まったことではないですが、継続性が全くありません。
private | favorite | work | finance | review | surroundings | 未分類 | 
プロフィール
ついに30を超えてしまいました。
今に始まったことではないですが、物事を忘れやすくなりました。
今に始まったことではないですが、継続性が全くありません。

そこで、日々思うことを書き留めておく場として、極力日次で、少なくとも月次で、、記載したいと思います。
google
カテゴリ
検索
Google
リンク
Twitter
QRコード
QR
30からのライフスタイル日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カウンター
ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
amazon




ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.04.21 Wed
【映画】 MILK ~Sean Penn


ゲイで初めての市議会議員で、ゲイの市民権を得た実在の人物のノンフィクション映画
ゲイが公民権なし条例が存在するほど迫害されていたなんてことは今まで知らなかった。
ゲイのキング牧師みたいな存在なんだろうか。

そういえば、昔サンフランシスコに行ったときに、あそこはゲイの町で、ゲイのストリートがある。と聞いたことがあった。
Rainbowの旗があるところが、その目印だと。。
そこで、日本人のバックパッカーがゲイに襲われて殺されるなんて事件が、旅行中に起きて、怖いとこなんだなぁ。なんて思った。
このような歴史の背景があったなんて知らなかった。

なにより、相変わらずのショーンペンの天才っぷりがすごい。
ミスティックリバー/I am Sam/ギター引きの恋/Dead man's walking・・
全ての演技が独自で役柄の幅が異常に広い。
セプテンバー11では監督の才能もみせてる。これ最高。






=関連するエントリー=
プライベートなこと
仕事のこと
お金のこと
まわりのこと
好きなこと
レビュー

テーマ:日記 - ジャンル:日記
review    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://taichifukushima.blog129.fc2.com/tb.php/23-57ed383a
『ミルク』 (2009)
映画としてかなり面白く創られている作品だと思います。最後にはミルクが「政治屋」に見えていました。政治をある一面から描いた作品としても、よく出来た映画だと思います。
よーじっくのここちいい空間 2010.04.23 Fri 18:22

Top↑

